ここから本文です

鬼滅の刃の柱声優は誰だと思いますか? 私の予想は 炎柱 日野聡 音柱 中村悠一o...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1420:42:59

鬼滅の刃の柱声優は誰だと思いますか?
私の予想は
炎柱 日野聡
音柱 中村悠一or谷山紀章
風柱 小野友樹
霧柱 島崎信長
恋柱 花澤香菜or内山真礼
蛇柱 神谷浩史or小野賢章
岩柱 杉田智


です。

閲覧数:
774
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えふさん

2019/8/2016:33:47

私の予想です。

炎 煉獄杏寿郎 →

音 宇髄天元 →中村悠一

霞 時透無一郎 →小野賢章

岩 悲鳴嶼行冥 →杉田智和

蛇 伊黒小芭内 →阪口大助

風 不死川実弥 →鈴木達央

恋 甘露寺蜜璃 →内田真礼

煉獄さんは、細谷佳正さんがいいなーと思ってましたが
既に善逸の兄弟子で登場してしまいましたので空欄です。

ちなみに
猗窩座→前野智昭
魘夢→村瀬歩
鬼の予想です。

当たったら嬉しいですね(^-^)

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しおさん

2019/8/2019:36:08

ただの願望ですが...
炎柱 日野聡or小野大輔
音柱 谷山紀章
風柱 柿原徹也
霧柱 小野賢章
恋柱 田村ゆかりor花澤香菜
蛇柱 鈴村健一
岩柱 浪川大輔

ann********さん

編集あり2019/8/1420:58:38

予想というか願望ですが (以下 敬称略)

・炎柱…煉獄杏寿郎→小野大輔
・音柱…宇髄天元→杉田智和
・霞柱…時透無一郎→渕上舞or三瓶由布子
・岩柱…悲鳴嶼行冥→井上和彦
・蛇柱…伊黒小芭内→阪口大助or浅沼晋太郎
・風柱…不死川実弥→岡本信彦(弟と兼役)
・恋柱…甘露寺蜜璃→丹下桜or西明日香