ここから本文です

透明なスマホカバーってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1421:02:26

透明なスマホカバーってありますか?

私が使ってるのは百均のシリコン?の透明スマホカバーなのですが、買ってすでに黄ばんでるのですが、素材的にしょうがないのでしょうか?また、プラスチックの硬いものだったら綺麗な透明なのでしょうか?

バカですみません、、、

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1509:13:37

お高いの使ってますが、素材のせいか黄ばんできますよ。
丈夫なので使ってますけど、既に飴色です…

お高いの使ってますが、素材のせいか黄ばんできますよ。
丈夫なので使ってますけど、既に飴色です…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2019/8/1510:37:18

セリアにはありますが、ダイソーにもあります。プラスチックの硬いもので変色はしません。