ここから本文です

東北自動車道の佐野サービスエリアの上り線が大変な事になってますが、明日は営業...

new********さん

2019/8/1421:03:49

東北自動車道の佐野サービスエリアの上り線が大変な事になってますが、明日は営業出来ると思いますか?

閲覧数:
825
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1810:49:54

佐野ラーメンが再開したけど超疑問なのは食品衛生管理者はどうしたのかな?
あれだけ大きな食品だと検便や健康診断など厨房に入る前に保健所に対してやるべき事があるし、毎日消毒とか臨時従業員の衛生教育とか必要だし
ほとんど準備出来るまで1週間は必要。

厨房消毒する作業もけっこう大変。

食中毒起こらないといいけど・・・僕は食べたくないな~

TVで見たけどとても素人の集まりでよく保健所が許可出したな~と思う。

質問した人からのコメント

2019/8/21 09:07:19

それ、私も思いました。一部営業再開は嬉しいですが、衛生面の教育と指導はしっかりやって欲しいですね。回答して頂きありがとうございます。

「佐野サービスエリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1623:58:41

短気ワンマン社長の配下が呼ばれ、
一部の店舗のみ営業している、
業者は倒産を疑い商品が少ない~

ahi********さん

2019/8/1608:57:37

社長は辞める気がないようだし、かといって自分たちで会社を作るなり他の会社と協議してみんな揃って移籍して営業できないようにしてやるにしても、すぐには進まないし、ネクスコとの再契約やポンコツからの事業譲渡なんていう話もまだあるからね(´・ω・`)
だからしばらくは閉まったままになると思われる(´・ω・`)

lem********さん

2019/8/1422:45:10

ストライキって、そんな簡単なことではないでしょう。

営業の目処は立たないと思っています。