ここから本文です

わからないので回答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1423:00:59

わからないので回答お願いします。

動名詞の問題です。

動名詞,that madeing,have offendng,He looked happy,She is proud,my classmates,being angry

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2120:05:41

1) that madeing
2) have playing
3) have offendng
4) that his son enterring
5) being angry

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1504:05:28

1. I admit (having) (made) a mistake.
私は過ちを犯したことを認めます。

2. She is proud of (having) (played) a princess in the drama.
彼女はそのドラマで王女様を演じたことを誇りに思っています。

3. I was worried about (having) (offended) my classmates.
私はクラスメートの気分を害したことを心配しました。

4. He looked happy with (his) (son) (having) (entered) Oxford University.
彼は息子がオックスフォード大学に入学して嬉しそうでした。