ここから本文です

そのまんま東は、政治家になるために早稲田大学政経学部を卒業したんですか?早稲...

art********さん

2019/8/1423:10:17

そのまんま東は、政治家になるために早稲田大学政経学部を卒業したんですか?早稲田大学政経学部は、政治家になるのに有効なんですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2019/8/1423:21:30

ちゃうよ、政治家になれたのはタレントとしての知名度があった事と宮崎県民が◯ホだったから

知事の仕事というよりも、名前の知れたセールスマンの仕事しかしてないし
アレを政治家の扱いにするのはどうかな?
小泉チルドレンの大蔵やメロリンキューと同じ枠だ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2019/8/1617:50:18

東国原英夫は早稲田の政経学部は卒業してませんよ。
中退です。
東国原英夫が卒業したのは専修大と早稲田の夜間である第2文学部だけです。