ここから本文です

どんでん返しがすごい洋画を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/8/1423:13:25

どんでん返しがすごい洋画を教えてください

どんでん返しが何度もあるやつが嬉しいです
できればスッキリ終わるやつ!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2019/8/1900:37:30

映画好きのものです。以下にオススメをあげます。
①マッチスティック・メン(2003年アメリカ)
ニコラスケイジが一番いい映画。詐欺師ニコラス万歳。
②真実の行方(1996年アメリカ)
リチャードギア主演の法廷サスペンス。
③ユージュアル・サスペクツ (1995年アメリカ)
やはりこの作品ははずせない。シナリオの凄さ。
④情婦(1957年アメリカ)
すでに伝説化した傑作。名匠ビリー・ワイルダーの職人芸。原作はアガサクリスティーの「検察側の証人」古い白黒映画ですが何度もどんでん返しという意味でこれ以上の作品はないかも。マレーネ・ディートリッヒの素晴らしさ。弁護士役のチャールズ・ロートンも秀逸。
⑤ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998年イギリス)
イギリス発のクライムサスペンス。
キャスト、脚本、演出ともにすばらしい。
⑥ミッション8ミニッツ(2011年アメリカ)近年ではダンカンジョーンズ監督のこの作品が一番。ある列車爆破を阻止するため8分間を繰り返す男の運命と結末は。
⑦閉ざされた森(2003年アメリカ)
パナマの米軍基地から特殊訓練に出発したレンジャー部隊の7人が消息を絶つが。その裏にあるものは。
以上参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Daduchanさん

2019/8/1515:01:33

マッチスティック メン
ある日、詐欺師ロイの前に14歳の少女アンジェラが現われる。彼女は離婚した妻との間に生まれたロイの実の娘だった。突然娘と暮らすハメになり困惑するロイだったが、さらに驚いたことにアンジェラは詐欺師の弟子にしてくれと言い出すのだった。

ピエロがお前を嘲笑う
世間を震え上がらせたハッキング事件を起こし、さらに殺人容疑で追われる天才ハッカーのベンヤミンが警察に出頭してくる。ハッカー集団「CLAY」に加担して盗んだ情報によって殺人事件を引き起こしてしまい、今度は自分が狙われていると告白。その自白を基にベンヤミンの身辺調査に着手した捜査員は、不可解な事実を次々に見つけだす。

アイデンティティー
嵐により一軒のモーテルに閉じ込められた11人。極限の状況下、一人、また一人と惨殺され始める。残された誰もが疑心暗鬼になる中、彼らにある共通点があったことが判明する。一方、時を同じくして死刑を直前に控えた猟奇殺人鬼の再審理が行われていた。その彼にも同じ共通点が…。二つの事件が一つに繋がった時、想像を絶する衝撃のラストが。

Unknown
閉ざされた廃棄工場の中で意識を取り戻した5人の男たち。彼らは全員記憶を失っていた。やがて、わずかな手がかりから彼らのうちの2人が誘拐された人質で、残る3人が誘拐犯であることが明らかとなる。しかし依然として誰が人質で誰が誘拐犯かはわからないまま。誰もが混乱する中、突如鳴り響く電話のベル。それは誘拐犯のボスからで、日没までにはここへやって来るというものだった…。

ゴーン ガール
幸福な夫婦生活を送っていたニックとエイミー。しかし、結婚5周年の記念日にエイミーが失踪し、自宅のキッチンから大量の血痕が発見され…。

ミスティック リバー
ジミー、ショーン、デイブの3人は少年時代、いつも一緒に遊ぶ仲間だった。ある日、いつものように3人が路上で遊んでいたところ、デイブが突然現われた見ず知らずの大人たちに車で連れ去られてしまう。後日、デイブは無事保護されるが、以来3人が会うことはなくなった。それから25年後。ある日、ジミーの19歳になる娘が死体で発見される。殺人課の刑事となったショーンはこの事件を担当することになる。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/8/1423:21:22

「何度もあって」「スッキリ」はまず有り得ません。
「何度もある」と普通モヤッとします。

何度もある映画
「名探偵登場」
「ワイルド・シングス」
「情婦」

「探偵/スルース」
「デス・トラップ/死の罠」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる