ここから本文です

小室圭さんは皇族になりたいんじゃない?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1423:27:19

小室圭さんは皇族になりたいんじゃない?

だから3年間って時間かけて女性宮家作ってから結婚した方が得だと思ったんじゃない?
アメリカに行っちゃえば、その間破談にも出来ないし。
借金返してないのに見せつけるかのように留学なんかして、社会への当てつけや反骨精神にしか見えない。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/8/1900:18:12

>小室圭さんは皇族になりたいんじゃない?
だから3年間って時間かけて女性宮家作ってから結婚した方が得だと思ったんじゃない?
アメリカに行っちゃえば、その間破談にも出来ないし。

○同感です。私も、そう思います。
もしそうなったら、国民は、皇族が増え、皇族費の負担も増え、大損失ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2019/8/2015:31:15

無理です、たとえ戸籍の上でそうなっても国民が認めません。彼は甘い汁が吸いたいだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bot********さん

2019/8/1709:48:29

個人的にそう思います。
女性宮家が新設して、めでたく海の王子と眞子内親王が結婚出来れば
晴れて「圭殿下」になり、お二人の間に子供が産まれれば皇位継承の序列に並べます。
オカンは今さら破談は認めない。
けれども金銭問題を解決しないことももしかしたら元彼と結託してるかも知りません。
皆皇室とのつながりを求めてますね。