ここから本文です

お土産として、もらっても困るものは何ですか?

tomorrowさん

2019/8/1423:36:08

お土産として、もらっても困るものは何ですか?

閲覧数:
104
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1423:41:15

好みじゃない部屋に飾るもの。

迷惑です。

お土産は、食べて消えるものがいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2019/8/1701:39:15

甘いお菓子類です

パンダさん

2019/8/1701:29:53

意外とキーホルダーやご当地グッズは嬉しいですが、使い道には困りますね。飾れば部屋がゴチャゴチャして見えてしまうし、身に付けても同様、、、そーっとしまってしまう率が高いかもしれません。

genさん

2019/8/1508:35:05

2019/8/1501:11:38

お守りかな!

oya********さん

2019/8/1500:48:45

自分自身興味がない為、置き物系ですかね・・・。