ここから本文です

60歳の母が入院しています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1423:39:20

60歳の母が入院しています。

大量の痰が出るため、今まで吸引を続けて来ました。その痰が硬くなってきて、それを柔らかくする薬を使い始めました。

しばらくは効いていたのですが、最近それすらも効かなくなってきたそうです。呼吸にも支障が出てきました。
こういった場合、何か他にいい処置はないのでしょうか。担当の先生が知らないだけかも、というわずかな望みに賭けています…。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/8/1622:48:06

パイナップルかレモンを食べるとか、大根のおろし汁にはちみつを混ぜて、飲むとか、
を試してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2019/8/1500:25:22

気道粘膜に慢性的な炎症が起きているのです。喉から気管、さらに肺にかけて、磁気療法を行うと痰が減少します。エレキバン程度で治せますが、デタラメに磁気を加えても治りません、物理法則に合致するように、磁気を加える必要があります。集中的に磁気を加えたほうが確実性があります。

磁気療法の詳細は電子書籍として公開しています。
楽天ブックス 『ニセ科学ではなかった磁気療法』

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる