ここから本文です

田舎で独身って変な人ってレッテル貼られますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1423:53:53

田舎で独身って変な人ってレッテル貼られますか?

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1513:50:25

今は独身/無職/実家住まいというのが山ほどいます

ですのでちっとも珍しくなく、ごく普通にとられています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/8/1519:07:27

若者が絶滅してるんで、老年独身は結構います。珍しくないです。

基本、田舎は極端です。
早い奴は、20歳を待たずできちゃった婚
遅いのは、親の面倒だ、姑と同居を渋られたとかで、こじれにこじれて50過ぎとかですね。

今時、だれも何も言いませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

シナモンさん

2019/8/1509:24:27

まあそういう田舎も少なくなってきたでしょうね。

genさん

2019/8/1508:34:15

田舎では独身男は山ほどいるので気にならない。

2019/8/1507:56:50

これは当たっていると思います。
都会は、独身でも特に目立たないし「結婚しない自立した人」
という概念もある。
田舎はどうしても、家庭を築く、子供を増やすとかが
常識といった考え方は強いと思うので。

変とかレッテル云々はともかく、田舎では相手のお世話なども
受けたことあります、はい。

yok********さん

2019/8/1500:06:00

はい。

ご家族とお住みでしたら、そうでもないと思いますよ。