ここから本文です

台風直撃でも出勤しないと上司の評価落ちると思いますか? 正直明日の朝も夜も暴...

ofe********さん

2019/8/1500:06:11

台風直撃でも出勤しないと上司の評価落ちると思いますか?
正直明日の朝も夜も暴風怖いです。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/8/1500:12:19

会社のルールにのっとって、出勤するしないを決めたほうがいいし、警報や避難勧告とか情報をみて危険だと思えば出勤しないほうがいいですよ。社畜じゃないんだし、自分の安全は自分で守ってくださいね。こんなときだからこそ、有休を堂々と使ってほしいですけど、使うと叱られるようなブラック会社ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/8/1500:06:55

思い切って出勤中に怪我しましょう