ここから本文です

青森市の筒井駅から電車に乗って、浅虫温泉駅に行きたいのですが、この画像にある1...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1500:38:13

青森市の筒井駅から電車に乗って、浅虫温泉駅に行きたいのですが、この画像にある10:51分発の電車で行けますかね?(時刻表の読み方がよくわからず、すみません)画像の表記が浅虫温泉ではなく八戸行になっているので

不安で...。

浅虫温泉,青森市,時刻表,浅虫温泉駅,読み方,矢田前,野内

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1500:40:32

行けます。
八戸は浅虫温泉よりも先にある駅です。
http://aoimorirailway.com/rosen/rosen-info

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1500:57:18

筒井・1051
東青森・1053
小柳・1056
矢田前・1059
野内・1101
浅虫温泉・1106
↓↓↓↓↓
八戸1216・終着

と言う意味です。