ここから本文です

韓国のチョスンウさんが出ているライフというドラマが観れるサイトはありますか?

mav********さん

2019/8/1501:07:08

韓国のチョスンウさんが出ているライフというドラマが観れるサイトはありますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2019/8/1508:42:58

라이프 제1회 [180723]
https://streamango.com/embed/nnototepcraemdnc

日本語字幕はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/8/1515:01:05

こんにちは☆

サイトではないんですが・・・m(__)m
lalaTVで、8/21~放送が始まります。
私は衛星劇場で観ましたが、ストーリーが少し難しかったです(^_^;)☆

https://www.lala.tv/programs/life/