ここから本文です

14万ですAmazonにありました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1501:25:21

14万ですAmazonにありました。

前から欲しかった、買った方が良いですか?

補足羽生結弦選手の当選通知付きです。

アマゾン,価値,それだけ,14万,あなた

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/8/1507:01:20

それだけの価値があると思えば買えばよいのでは・・・

自分は1400円でも要らないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkt96さん

2019/8/1515:29:08

私はタダでも要らない。
あなたにとって14万の価値があると思うなら買えば良い。