ここから本文です

質問致します。

hth********さん

2019/8/1502:23:21

質問致します。

コンロの頑固な焦げを落とす方法を教えてください。重曹もオキシクリーンもダメでした。後は金属たわし、研磨剤ジフ等でひたすら擦るしかないのでしょうか?
コンロはまだ新しいので擦れば傷がつくと思い出来れば擦らずに何かをつけるだけの方が良いんですが、知っている方がいれば教えて頂けませんでしょうか!
コンロはステンレス製です。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/8/1506:42:12

五徳 交換
天板 交換

ピカピカになる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/8/1503:56:21

ボンスターソープパッドがいいと思いますよ

ステンレスも磨けますよ
ドラッグストアーなどにも有りますよ