ここから本文です

立花孝志が「崎陽軒は買うな!!」って言い出したみたいですけど何でですか?

rnu********さん

2019/8/1502:25:15

立花孝志が「崎陽軒は買うな!!」って言い出したみたいですけど何でですか?

立花は崎陽軒に何かされたんですか?

閲覧数:
1,631
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/8/2023:10:30

崎陽軒不買運動だけは、謝罪したと思うよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190820-00000003-dal-ent

立花氏はテレビ局の姿勢をただすのが
先と反省し、シウマイを手に
「これからも積極的に食べます。ごめんなさい」
と頭を下げた。

崎陽軒のシウマイを買いませんとは言ってたけど、
買うな!とは言ってないです。

  • sui********さん

    2019/8/2023:11:52

    逆に売り切れてるみたいから、
    崎陽軒にとって、立花さんは
    有難い存在になったようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立花孝志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/8/1816:18:20

こんなことで、騒ぐなんておかしい、俺は一票いれていないんで比例はいらない。

sat********さん

2019/8/1807:24:10

ことの本質→
N国はこの行動をもって、NHK問題の本質を顕在化し、国民に突き付けているのだ。崎陽軒は番組のスポンサー。
番組をつくっていないよ、スポンサーとして金を出している。
崎陽軒に対し党を率いる国会議員が不買をあおって圧力をかけることの大問題は、NHKに振り替えてみたまえ。
国のお抱えで顔色を見て番組を作らざるを得ない
不健全な公共放送NHKを痛烈に批判していることになる。
NHKの番組が偏向していても
民意で是正や抑止させる方法がないことに気づくだろう。
ネタばらしをそろそろしても良いころだ。

yut********さん

2019/8/1802:00:43

崎陽軒は買うな!!っていうか自分は買いませんって言ったんだよね
メディアリテラシーを身に付けようね

asa********さん

2019/8/1623:33:57

現在抗争中のマツコの番組のスポンサーのひとつが
崎陽軒だって話ですね。

横浜市民を敵に回すとはいい度胸です。

N国党をぶっ潰せって感じです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:26:57

マツコさんが本人と有権者をディスった番組のスポンサーをしていたので、それを誘発・補助した形になってしまっている。マツコさんは前から今回のような発言をしていた。今まではギリギリ引っかからなかったのと相手がほっておいてくれた。崎陽軒はイメージ戦略をしくじった。個人でいうと失敗した名刺を気づかないで配りまくってしまった、tpoをわきまえない服で大事な場に行って損害を受けた感じかな?広報・広告だったらかなりの確率で選ばない番組とタレントなのは間違いない。