ここから本文です

声優の柿原徹也さんにハマりそうです…

アバター

ID非公開さん

2019/8/1505:19:46

声優の柿原徹也さんにハマりそうです…

ただ、声優さんのファンになったことがないのでマナーやルールが分かりません。
柿原徹也さんについて
声優さんのファンが守らなければいけないルールやマナーを教えてください。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hha********さん

2019/8/2011:11:20

他の方も仰るように、柿原さんは(もちろん他の方もですが)転売ヤーが大嫌いです。当たり前ですが、転売はダメです。
あとは、個人的に気をつけてることですが、SNSしてる人なら、相手が不快にならないようなリプを心掛けるとか、もしかしたらエゴサとかされるかもしれないので、失礼なことは書かない。まあ、当たり前のことですが。
相手に迷惑かけないように、応援していけばいいと思いますよ!
私の友達も柿原さんの大ファンです。私ももちろん好きです笑素敵な方ですよね。
健全に応援しましょう!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/8/1723:19:10

無断転載、グッズやサインの高額転売はダメです。
柿原さんに限らずですが…

しおさん

2019/8/1512:45:36

柿原さんは転売が死ぬほど大嫌いなので転売には注意しましょう!
柿原さん本人は非常に寛容な方なので、一般的なマナーがあれば大丈夫だと思いますよ。