ここから本文です

例えば 闇金ウシジマくんのウシジマくんの ように 目を見ただけで この人はこうい...

gak********さん

2019/8/1507:08:18

例えば 闇金ウシジマくんのウシジマくんの
ように 目を見ただけで この人はこういう人だ と分かる人っていますよね。

凄くないですか?

洞察力に優れてるというか。

こういう風に洞察

力に優れてる人はどういう人に多いですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とらの子さん

2019/8/1919:43:24

勝手に身についてくるんですよ。
客は嘘をつくから 全てを信用しない、してない。目は口ほどよりものを言う。
こちらの言葉や動きで、ボディランゲージ見たり。後はキャリアという名の勘だよね。

どういう人って、闇金は闇金だよ。他でもない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jui********さん

2019/8/1801:13:29

占い師とかはそうだと思います。
流石に目だけではなく雰囲気話し方身なり仕草などで瞬時にどういう人間か判断して占ってるというか洞察力だろうなーって私は思ってます