ここから本文です

瀬戸中央自動車道 神戸淡路鳴門自動車道 通行止めで四国半孤立状態ですか?

oku********さん

2019/8/1507:28:07

瀬戸中央自動車道 神戸淡路鳴門自動車道 通行止めで四国半孤立状態ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1509:03:36

其のうちにしまなみも止まる

孤立状況に成りますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syg********さん

2019/8/1508:13:54

半孤立状態でなく孤立状態です。