ここから本文です

【第14回】好きな芸能人有名人ランキング開催します!!何故か前回の消されたので...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1508:25:41

【第14回】好きな芸能人有名人ランキング開催します!!何故か前回の消されたのでもう一度13回

国籍問いません! どなたでも好きな方三人教えて下さい!!アスリートもOK。既に亡くなられてる方でも大丈夫です。
同じ方の複数投票オーケーです!
お願いします!!
※必ず3票でお願いします 。
画像は永瀬廉

平野紫耀(キンプリ)107票
山口百恵(歌手)77票
中森明菜(歌手)75票
永瀬廉(キンプリ)66票
山下智久(歌手俳優)46票
菊池風磨(SexyZone)37票
有村架純(女優)36票
鈴木梨央(子役)30票
松下奈緒(女優)27票
星野源(歌手.俳優.文筆家)26票
松田聖子(歌手)25票
坂井泉水(ZARD)25票
野獣先輩(ネットのおもちゃ)24票
西野七瀬(女優)23票
新垣結衣(女優)23票
重岡大毅(ジャニーズWEST)22票
伊沢拓司(クイズプレイヤー)21票
ジェニー(BLACKPINK)21票
岸優太(キンプリ)19票
佐藤優樹(モーニング娘。)19票
横田真悠(女優)18票
永野芽郁(女優)18票
井上あさひ(アナウンサー)17票
グク(BTS)17票
岩橋玄樹(キンプリ)16票
浜辺美波(女優)16票
今田美桜(女優)16票
松村北斗(SixTONES)15票
山田涼介(Hey! Say! JUMP)15票
小瀧望(ジャニーズWEST)15票
横浜流星(俳優)15票
中島健人(SexyZone)14票
加藤シゲアキ(NEWS)14票
高橋海人(キンプリ)14票
松本穂香(女優)14票
松島聡(SexyZone)13票
京本大我(SixTones)13票
石田ゆり子(女優)13票
平手友梨奈(欅坂)13票
菅田将暉(俳優.歌手)13票
伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)11票
ないとー(YouTuber)11票
濵田崇裕(ジャニーズWEST)10票
ドヨン(NCT)10票
小田さくら(モーニング娘)10票
パクジフン(元WannaOne)10票
TERU(GLAY)9票
川口春奈(女優)9票
有岡大貴(Hey! Say! JUMP)9票
ドンヘ(Super Junior)9票
田中樹(SixTONES)9票
吉岡里帆(女優)9票
船津稜雅(超特急)8票
恵俊彰(お笑いタレント)8票
白石麻衣(乃木坂46)8票
スホ(EXO)8票
イトゥク(Super Junior)8票
広瀬すず(女優)8票
二宮和也(嵐)8票
キムテヒョン(BTS)8票
小芝風花(女優)7票
手越祐也(NEWS)7票
戸田恵梨香(女優)7票
アキナ山名(お笑い芸人)7票
高橋恭平(なにわ男子)7票
道枝駿佑(なにわ男子)7票
斎藤ちはる(アナウンサー)7票
アイリン(RedVelvet)7票
リサ(BLACKPINK)6票
長濱ねる(欅坂)6票
山本スーザン久美子(元アイドル)6票
工藤遥(モーニング娘)6票
伊藤万理華(女優)6票
佐藤勝利(Sexyzone)6票
生田絵梨花(乃木坂46)6票
比嘉愛未(女優)6票
河北麻友子(モデル)5票
大政絢(女優)5票
新田真剣佑(俳優)5票
多部未華子(女優)5票
堺雅人(俳優)4票
新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))4票
小林由依(欅坂)4票
福原遥(女優)4票
深田恭子(女優)4票
石原さとみ(女優)4票
齋藤飛鳥(乃木坂46)4票
松井玲奈(女優)4票
オムジ(ヨジャチング)4票
知念侑李(Hey! Say! JUMP)4票
イェリン(ヨジャチング)4票
ユジュ(ヨジャチング)4票
ウナ(ヨジャチング)4票
橋本涼(HiHi Jets)4票
堀口恭司(格闘家)4票
沢田聖子(シンガーソングライター)4票
武田玲奈(女優)4票
ジヨン(BIGBANG)4票
綾瀬はるか(女優)4票
神宮寺勇太(キンプリ)4票
吉沢亮(俳優)4票
村田和美(元女優)4票
渡邉理佐(欅坂46)4票
ジミン(BTS)4票
岡田奈々(AKB)3票
増田貴久(NEWS)3票
桜井日奈子(女優)3票
長尾謙杜(関西Jr)3票
えらてん(Youtuber)3票
マツコデラックス(タレント)3票
東京03(芸人)3票
マリリン・モンロー(女優)3票
出口王仁三郎(教主)3票
村田祐基(超特急)3票
松尾太陽(超特急)3票
マリウス葉(SexyZone)3票
板東英二(タレント)3票
森本慎太郎(SixTONES)3票
ユリ(IZ*ONE)3票
ソウォン(ヨジャチング)3票
シンビ(ヨジャチング)3票
山田孝之(俳優)3票
ウシン(UP10TION)3票
新垣里沙(女優)3票
榮倉奈々(女優)3票
有吉弘行(お笑い芸人)3票
沢尻エリカ(女優)3票
広末涼子(女優)3票
与田祐希(乃木坂46)3票
星野みなみ(乃木坂46)3票
新木優子(女優)3票
ジェフ・ベック(ギタリスト)2票
大友花恋(女優)2票
神山智洋(ジャニーズWEST)2票
中島裕翔(Hey! Say! JUMP)2票
田原俊彦(アイドル.歌手)2票
ジャスティンビーバー(ポップミュージシャン)2票
岡田将生(俳優)2票
鞘師里保(歌手)2票
小澤愛実(シュークリームロケッツ)2票
セレーナ・ゴメス(歌手)2票
髙木雄也(Hey! Say! JUMP)2票
岡本圭人(Hey! Say! JUMP)2票
鈴木光(クイズプレイヤー)2票
木村文乃(女優)2票
山崎賢人(俳優)2票
ラニーノーズ洲崎(芸人)2票
野々村竜太郎(元議員)2票
高地優吾(SixTones)2票
大久保桜子(女優)2票
山崎紘菜(女優)2票
是枝裕和(映画監督)2票
趙雲(将軍)2票
砂川捨丸(漫才コンビ)2票
ジョディ・フォスター(女優)2票
宮田愛萌(日向坂)2票
あいみょん(シンガーソングライター)2票
山下美月(乃木坂46)2票
井上瑞稀(HiHiJets)2票
ちばしん(ラッパー)2票
橋本環奈(女優)2票
ぺジニョン(WannaOne)2票
酒井健太(芸人)2票
志穂美悦子(女優)2票
市川実日子(女優)2票

補足何故か前回の消されたのでは完全に消し忘れです

SixTONES,キンプリ,ヨジャチング,欅坂,HiHi Jets,菅田将暉,星野みなみ

閲覧数:
831
回答数:
94

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

.さん

2019/8/2117:50:58

神宮寺勇太
長尾謙杜
髙地優吾

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2119:05:42

    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/21 19:05:53

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/93件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnt********さん

2019/8/2111:26:43

草川拓弥3票

aiさん

2019/8/2100:56:48

キムテヒョン

他に浮かばなかったので彼に3票お願いします。

スズさん

2019/8/2100:53:57

菅田将暉3票

ayy********さん

2019/8/2022:38:28

菅田将暉
ウソク(PENTAGON)
ウヌ(ASTRO)

小野さん

2019/8/2022:10:23

伊沢拓司 2票
山口百恵 1票