ここから本文です

日経平均株価2万円割れは絶好の買い場ですか。

tigerwoody2014さん

2019/8/1509:13:39

日経平均株価2万円割れは絶好の買い場ですか。

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faa********さん

2019/8/1620:35:31

2万円は、いろんな要素で抵抗ラインとなっているといわれています。

ここで一旦戻すか、割れて底抜けになるかは、紙一重です。

割れれば、売りが売りを呼ぶ展開になってしまうと考えます。

質問した人からのコメント

2019/8/19 18:18:37

攻めか守りか様子見かの状況判断が大事ですかね。

「日経平均株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2019/8/1510:25:57

20,000円割れると17,000円くらいまで下がる可能性があると思います。