ここから本文です

A.B.C-Zは10周年ですが、どう思いますか?

知恵袋監視員さん

2019/8/1509:34:10

A.B.C-Zは10周年ですが、どう思いますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1514:17:01

もうちょっと個々を活かせる活動もしたらいいのになぁって。テレビに出てるの塚ちゃんとたまに河合くん位だし、とっつーはっしーはよく見たらイケメンだし、五関くんのダンスもすごい!何か活かせる場はないのかなぁ。 マネージャーが無能。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「A.B.C-Z」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/8/1514:11:50

10年もたっていることに驚いています

10年たって、知名度が…

「筋肉、金髪、つかっちゃんです」しかメンバーわかりません