ここから本文です

台風の目って晴れてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1509:55:25

台風の目って晴れてるんですか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2019/8/1510:24:23

発達すればするほど中心部は晴れますね。
風もほぼ無風。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foobarさん

2019/8/1509:58:11

台風がいなくなったのかなと思うくらい晴れますよ。風もなくなります。空の不純物を洗い流してくれるので、青空も夜空もとても綺麗に見えるでしょう。

zln********さん

2019/8/1509:57:21

女子高生です。
そうです。目にはいると青空が見えます。
失礼しました。

jfo********さん

2019/8/1509:56:20

目があれば晴れていますよ。