ここから本文です

宝塚歌劇団 雪組の全国ツアー「はばたけ黄金の翼よ」のウエスタ川越(埼玉県)で行...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1510:42:03

宝塚歌劇団 雪組の全国ツアー「はばたけ黄金の翼よ」のウエスタ川越(埼玉県)で行うなうやつを見に行きたいのですがチケットは取りにくいと思いますか?

一般前売り(宝塚のサイトから)買う予定です。

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakurabaさん

2019/8/1518:32:38

取りにくいと言うより取れないと思っていた方がいいと思います。三重とかは後ろの方なら余ってましたが、川越はアクセスがいいので即完売すると思います。頑張ってくださいとしか言いようがないですね、、、。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 20:31:39

有難うございます
明日頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/1511:40:06

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/habatakeougonnotubasayo/inde...

先日のかわさきもすぐ完売したそうですし、頑張ってくださいとしか
今は言えないです。
改めて今の雪組って勢いがあるんだなと実感しました。