ここから本文です

この手のボタン電池の取り出し方がわかりません…。細い金具で傾けようにも上手くい...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1511:57:07

この手のボタン電池の取り出し方がわかりません…。細い金具で傾けようにも上手くいかないです。(種類はLR44です)取り出した経験のある方、そうでない方も何かいい方法がありましたら教えてください。

LR44,出し方,細い金具,ボタン電池,種類,ピンセット,電池

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1521:28:03

道具は何も要りません。
手のひらに打ち付ければ
慣性の法則で電池が飛び出します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2019/8/1513:03:50

物がしっかりしているものなら電池を下向きにして片手に持ち、もう一方の手の平に軽く打ちつけてみます。
ポンとね・・・工具を使わなくても簡単に外れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tob********さん

2019/8/1512:43:08

ラジオペンチで、挟んで取れる。100円ショップに有りますよ❗又は、ピンセット。