ここから本文です

湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1512:54:40

湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛について。

私はウルトラ美肌脱毛の6回コースを申し込みました。
契約の際に、永久に生えてこないようにするには何回コースを選択するべきか、高い金額のやり取りになるので何度も確認しました。

そして、確実に生えてこないようになるには、6回コースを申し込むように言われたので6回コースを申し込みました。

また、脱毛機器の種類をアレキサンドライトにしようか迷ったのですが、アレキと効果が変わらず、短時間で出来るとの事だったので、ウルトラ美肌脱毛を選択しました。

約1年ほどかけて、6回通った結果がこちらです…。

40万円近くかけて、これはどうなのでしょうか…。

訴えたら、返金して貰うことは出来ますか。
詳しい方に教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

ウルトラ美肌脱毛,アレキサンドライト,湘南美容外科,6回コース,やり取り,医療レーザー,エステ脱毛

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

COCOさん

2019/8/1807:52:03

アレキサンドライト→医療レーザー
ウルトラ美肌脱毛→IPL(エステ脱毛)

湘南美容外科は自社オリジナルのウルトラ美肌脱毛を医療レーザーのように謳っているが実際はエステ脱毛同じ。医療レーザーの3倍ぐらい時間かかる。
湘南美容外科はエステ脱毛のサービスを医療脱毛の料金で施術したということだ。わたしもリゼか湘南美容外科迷っていたけどあなたの投稿内容見て湘南美容外科やめようかと思いました。
ただめちゃくちゃ調べたし今、いろんな無料カウセリング言ってるけど湘南美容外科の対応は1番まともだね。評判がめちゃくちゃ悪いわけじゃない。むしろ迷っているリゼクリニックはボロカスである。しかしウルトラ美肌脱毛というIPL脱毛(エステでできる。医療従事者不要)を医療脱毛(自由診療の医療行為)の金額で行ったりはしていない。
結局、脱毛って果てしなくて金がかかって大変だね。湘南美容外科が返金に応じるとは考えづらい。1人に返金したらわたしも、わたしもよーみたいな感じで返金DQNで溢れかえってしまう

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/18 22:53:42

回答ありがとうございます。

アレキと効果が変わらない、と説明されたので勘違いしてしまっていたのですが、まさかウルトラはただのエステ脱毛と変わらないとは、、、、泣

それは毛は生えてきますよね…笑

ちゃんとした医療脱毛が出来るように探してみようと思います。
ありがとうございました!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/8/1512:58:50

返金は無理でしょうね。
向こうは病院なので専属医療系弁護士がいますよ。
そこにあなたがお金をかけられるならいいですが…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる