ここから本文です

当落出る前の申し込みの段階でチケット代金が引き落とされました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1515:43:54

当落出る前の申し込みの段階でチケット代金が引き落とされました。

"オーソリ確認としてカードの利用案内メールが届く場合がございます。"と書かれているのですが、
これは大丈夫でしょうか?落ちた場合お金はちゃんと返ってきますか?

プリペイド式カードを使っています。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/8/1515:48:38

大丈夫です。
引き落としでは無く決済予約されただけですから落選すれば決済予約が取消されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1518:07:41

    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/8/1515:44:59

大丈夫です。それが普通です。よくある話です。