ここから本文です

わたしは、普段、TバックかGストリングスが好きで履いています。 ここでいつ...

めぐさん

2019/8/1518:30:38

わたしは、普段、TバックかGストリングスが好きで履いています。

ここでいつも疑問に思うのが、「クロッチ」って必要なのかしらってことです。

Tバックでも、幅の広いものは良いですが、細いものやGストの場合は、

「クロッチ」はお飾りのようで、ついている必要がないと思いますが、

どう思いますか?

かえって、「クロッチ」の部分だけがアウターに響いてよくないと思うのですが、

どうでしょうか?

Tバック,クロッチ,お飾り,Gストリングス,細いもの

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/8/1520:44:05

確かに無くても良いかと考えます。

質問した人からのコメント

2019/8/19 20:52:27

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/8/1518:36:20

「クロッチ」が付いてた方が可愛いと思いますよ?