ここから本文です

つい先日、AppleがiOS13を発表しました。僕は、iPod touch6gを使ってるのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1519:48:31

つい先日、AppleがiOS13を発表しました。僕は、iPod touch6gを使ってるのですが、サービス対象外になってしまいました。どうにか、このiPod touchにiOS13を入れたいのですが、
何か方法はあり

ますか?
脱獄もできます(今は非脱獄状態です。)

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/8/1520:01:24

CPUが対応していないので仮に無理矢理入れたとしても動きません
そのくらいは理解しましょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 12:25:44

ありがとうございます。
これを機に機種を変えてみようか
と考えますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima*********さん

2019/8/1520:00:12

第7世代なら対応します

第7世代なら対応します

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/8/1519:51:05

ありません