ここから本文です

BMWのあおり運転の同乗女性が撮影してたけどガラケーで撮影してましたか?

yhc********さん

2019/8/1520:07:29

BMWのあおり運転の同乗女性が撮影してたけどガラケーで撮影してましたか?

閲覧数:
3,125
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2220:16:33

ガラケーでした。

ちなみに、おそらく宮崎文夫のガラケーだそうです。

ガラケーでした。

ちなみに、おそらく宮崎文夫のガラケーだそうです。

「あおり 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/8/1911:09:18

不動産、外車、金融、ヤクザ...などの音声通話で怒鳴ったり脅したりする仕事の皆さんは、音声通話がしやすくバッテリーが長持ちするガラケーガラホを使う人が多いですよ。

qbt********さん

2019/8/1716:56:53

ガラケーなのか、ガラホなのか…
折りたたみ型の携帯でしたねぇ。

何のために撮っていたのでしょうねぇ。

kma********さん

2019/8/1714:06:07

はげ男より先に降りて、撮ってました。
しかも笑いながら撮っていたそうですよ。

ガラケー女、不気味で気持ち悪い。
試乗車なのにまるで自分の車のような勘違いww

車買う買う詐欺。
買うなら携帯でしょ

老人Aさん

2019/8/1712:03:58

流行が疎く確実ではないが、テレビの画面では、2っ折の携帯でしたね、仕事用でしょ。

kou********さん

2019/8/1610:22:30

ガラホですよ。