ここから本文です

deny(否定する)という英単語って 日本の受験英語では あまり一般的では無いで...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1521:30:38

deny(否定する)という英単語って
日本の受験英語では
あまり一般的では無いですか?

一般入試で日東駒専に受かっている人でも知らなかったので、気になりました。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2019/8/1521:58:27

受験生の時に、そうデナイよ! とか言って覚えましたが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/15 22:03:11

どうやら高二で習う英単語らしいですね。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzn********さん

2019/8/1521:35:22

どのレベルかに依るのだろうと思いますが、受験するなら知らなければいけない、少なくとも類推できておくべき単語ではあります。
論説文や学説についての文なら批評するとき当然「否定」することは多くあるのだから。

str********さん

2019/8/1521:33:29

かなり基本的な単語だと思うよ