ここから本文です

雨が降ったら運休するJR西ってどう思いますか? 赤字になるような路線は即運休 ...

佐藤錦 義春堂さん

2019/8/1522:32:40

雨が降ったら運休するJR西ってどう思いますか?
赤字になるような路線は即運休
黒字路線は運休しない。
やる気あるのか?って思てしまう。

同区間の私鉄は平常通りの運転なのに・・・

閲覧数:
58
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/8/1522:35:44

事故が起きてからでは遅い。

黒字路線なら早急に回収できても、赤字路線だとね、回収に時間が掛かるから、だったら走らせない方がいい。


”同区間の私鉄は平常通りの運転なのに・・・”

だったら私鉄を使えば良いだけのこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myf********さん

2019/8/1702:21:07

なるほど。
危ない状態で無理して運転して事故ってもJRには一切文句を言わないって事だよ?
その発言って。

2019/8/1623:28:53

強引に運行して駅間で止まってしまい、長時間閉じ込められても文句なしですね。

are********さん

2019/8/1622:03:27

世間体もあるじゃない。

吉本はリスクマネジメントが下手で失敗したでしょ。その時代に即した対応策が下手なら株価が下がり失敗するのよ。

pla********さん

2019/8/1621:26:24

JR西にやる気が無いことだけはわかっています。

kei********さん

2019/8/1610:57:35

駅間で電車止まってしまって閉じ込められて、トイレも使えない、飲食物の配給もない。エアコン止まって蒸し暑い。
それを防ぐために運休。
安全策なら 諦 め ろ !