ここから本文です

一人カラオケ1時間って短いですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:02:59

一人カラオケ1時間って短いですかね?

閲覧数:
52
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/8/2021:44:41

短いと思う人もいますし、普通と思う人もいますし、色々ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1707:39:18

短いですよ。


最低でも2時間は欲しいですよ

don********さん

2019/8/1607:07:42

四角い奴さん

2019/8/1523:08:02

寄り道にはちょうどいいですね。

kiktpiさん

2019/8/1523:04:22

わたしは短いと感じます

2019/8/1523:04:05

そんなことないと思います