ここから本文です

元彼に彼女ができました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:11:08

元彼に彼女ができました。

私から振ったのに、なぜか悔しいです。
失恋した気分です。

このままだと心が持ちません。
どうすればいいのでしょう、、

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phd********さん

2019/8/1523:12:42

あなたも次の恋に進みましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/8/1523:11:53

幸せになる様に願ってあげて下さい