ここから本文です

アイドルMV

jot********さん

2019/8/1523:12:30

アイドルMV

手首をクイクイするだけの振付で
グループ名 曲名もわかりません。
偶然テレビで見て印象に残っています。
もう一度見て見たい。

補足女性グループで
ウェディングドレス着ていました。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2019/8/1523:47:08

思い当たるのが
TWICE What is Love?
https://youtu.be/y9DxUmPM8pQ
でした、
違ったらごめんなさい
女性か男性か教えていただきたいです

  • 質問者

    jot********さん

    2019/8/1523:58:43

    ご返答ありがとうございます。
    可愛いけど違いますね。
    日本人グループでウェディングドレス
    着ていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1523:24:36

体のどこらへんの位置で手首を動かしてたか教えてください!