ここから本文です

西武のメヒアって、来年どこ行くの?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:15:48

西武のメヒアって、来年どこ行くの?

巨人?阪神?オリックス?ソフトバンク?ヤクルト?日ハム?国に帰る?まさかの西武に残留?

閲覧数:
204
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1611:11:10

どこも要らないはずだから廃業じゃないかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1614:00:36

    引退か……………

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bal********さん

2019/8/1714:09:51

西武的には年俸ゴリゴリに下げれば残しててもいいって認識。ただそれをメヒアが受け入れるかって話。ダメってなれば他球団への移籍や国外というのも全然ある。特に打線が弱いチームは獲得してもおかしくない

2019/8/1613:45:26

たけし軍団。

sib********さん

2019/8/1601:40:29

ソフトバンク的には要らないので国に帰るか残留か?ってことよ

クズ子さん

2019/8/1600:42:13

東映フライヤーズ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1523:29:50

栃木ゴールデンブレーブス。