ここから本文です

わからないので回答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:21:47

わからないので回答お願いします。

関係詞の問題です。

fast I swam,You may leave,関係詞,way we go,回答,no matter,you like

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2215:41:07

1) Everyone
2) Which
3) everytime
4) than

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1602:30:32

1. (Whoever) enjoys walking can join us.
ウォーキングが好きな人は誰でも参加できます。

2. (Whichever) way we go, we can reach the station.
どちらの道を行っても、駅に着くことができます。

3. You may leave (whenever) you like.
いつでも好きなときに出発してよろしい。

4. No matter (how) fast I swam, I couldn't catch up with him.
どんなに速く泳いでも、私は彼に追いつくことができませんでした。