ここから本文です

わからないので回答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:22:55

わからないので回答お願いします。

関係詞の問題です。

関係詞,回答,問題,コンピュータ,珍しい鳥,美しい花,食べ物

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2215:37:38

1) use computer whichever you like
2) watch wherever he could rare birds
3) You visit the garden whenever
4) than you can eat food

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1602:17:01

1. You can use whichever computer you like.
あなたが好きなどのコンピューターでも使用できます。

2. He went wherever he could watch rare birds.
彼は珍しい鳥を見ることができるところならどこへでも行きました。

3. Whenever you visit the garden, you can see beautiful flowers.
いつその庭を訪れても、美しい花を見ることができます。

4. Don't take more food than you can eat.
食べられないほど多くの食べ物をとってはいけません。