ここから本文です

性感染症について、 膣分泌液でぬるぬるになった手で手コキされた場合にされた場...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:37:58

性感染症について、
膣分泌液でぬるぬるになった手で手コキされた場合にされた場合に、もし仮に相手がHIVに罹患している人であった場合は感染する可能性はあるのでしょうか??
よろしくお願

いします。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

可能性が考えられますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2019/8/2200:00:46

コンドームを装着していない場合は、亀頭の粘膜部分や尿道口から感染の可能性は有ります。