ここから本文です

21歳です。恥ずかしい話、真性包茎です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:54:11

21歳です。恥ずかしい話、真性包茎です。

手術を考えているのですが、正直どの病院というかクリニック?へ行けばいいかわかりません。あと手術しなくても、むきむき体操?すれば治るとも聞いたのですがどうなんでしょう。経験者がいれば助かります。

閲覧数:
178
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/8/1609:06:06

確かに包茎手術をすると、常時亀頭が露出した状態になりますが、包皮内板という非常に重要な器官が切除されるので、刺激が性感として脳に伝わらなくなります。
そのため射精コントロールが効かなくなり、さらに早漏が加速したという実例もあります。

またほんの少しの切開・縫合のミスで、変形や勃起不全などの後遺症を発症することも多々報告されています。

包茎手術リスクについての公式文書
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20160623_2.pdf

今までの常識を覆す全く新しい方法で、自宅で包茎を治し短小ペニスを増大させた人が増えています。

よほど重度でない限り、包茎治療に手術は不要なのです。

そのせいか、ひと頃あれほど乱立していた包茎手術専門のクリニックの数が激減しています。
もちろん、その背景には術後の変形や勃起不全等の事案や高額請求などの問題もありますが・・・。



だからといって、ただひたすら包皮を剥いていればズルムケになるということはありません。

包茎から露茎にするためにはしっかりとしたノウハウが必要になります。

もちろん、男子にとって大切な器官ですので、医師から認められた方法でなければなりません。
また、ペニスの構造を知り尽くした専門家のアドバイスが絶対に必要です。


私が実際に包茎から露茎に、そして長さ太さ共に増大させた方法があり、それを実践した多くの方々が満足いく結果を得られています。

対象となる案件は

・真性包茎
・カントン包茎
・仮性包茎
・包皮輪狭窄型仮性包茎
・亀頭包皮癒着型包茎
・短小
・早漏
・ニオイ
・亀頭露出時の刺激痛

これら全てが、このプログラムで解決します。

実践後は見違えるようなペニスになっています。


メリットは

・自宅で出来る
・禁欲期間が一切ない
・誰かに知られることがない
・期間中、痛みを感じることがない
・元に戻ることがない
・ライフスタイルに合わせて出来る
・24時間の個々のメールサポートがある

ただ、包皮を伸ばすだけの器具、刺激痛に耐えながらの固定器具、増大サプリと謳っているただの精力剤とは、根本的に異なります。

徐々に結果が表れてくるのが楽しみになるプログラムです。

泌尿器科医が監修し、実践者の92%が満足したプログラムが以下です。

https://guts.hisa-hide.com/


一日20分、週に3~4日の取り組みで、男子の深刻な悩みは、安全にかつ確実に解消されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gab********さん

2019/8/1919:59:57

こんばんわ。
おととい手術受けてきました。
僕もめっちゃ調べましたが正直大手クリニックはどこも変わらないと思います。
他に気になることありますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ucd********さん

2019/8/1723:30:14

大学病院の説明でも真性包茎・カントン包茎の場合は包皮内を洗えないので感染症になりやすく、大人まで放置すると不妊に影響する性機能障害や陰茎癌のリスクも高くなるので放置すれば病院での治療・手術は必要になってきます。
もちろん病院での手術によらない方法はあります。ムキムキ体操など様々なトレーニング方法がありますが、一例として結局真性包茎・カントン包茎は包皮の出口が広がれば亀頭は露出するわけですから、半年くらい自力で勃起した状態でマスターベーションをするように根元に向かって少々痛くとも剥けるところまで剥いて繰り返すうちに少しずつ亀頭が顔を出してそのうち完全に剥けるようになるはずです。皆思春期には同じような経験をしていますよ。お風呂だけでなく、自然に勃起する朝なども利用して機会を増やして実践してみてください。改善が見られなければ保険診療の大学病院や泌尿器科の病院に受診してステロイド軟こうによって包皮を柔らかくする治療法(→https://www.ho.chiba-u.ac.jp/pedsurg/word%20doc/houkei.htm)もあります。
一応手術費用は真性・カントン包茎なら健康保険適用なので大学病院や手術設備のある一般泌尿器科で術式によって診療報酬は決まっていますが、環状切除術の場合20400円(※背面切開術は7400円)でこれに診察料と薬代がプラスされて3割負担で済むはずです(仮性包茎の場合は美容扱いとなり保険適用外の自費です)。また大学病院でも日帰り手術を導入しています(→http://uro.med.u-tokai.ac.jp/byoukini/chi_hokei.html)。シンプルに治療を目的として美容目的のリスクのある術式や不要なオプション施術はありません。一番リーズナブルですが、一つの参考になればと思います。
さて美容系・包茎専門の自由診療型クリニックは患者の症状によるでしょうから一概にいくらとは言い難く、HP上の7~8万円の手術は症状によりそれに対応する技術料という理由で15万円~30万円(※病院によって価格差あり)、亀頭増大施術(ヒアルロン酸注入病院によって価格差はありますが、1cc6万円から15万円位、10cc注入ともなればかなり高額になってきますね)などの不要なオプションが追加になれば60万円以上にはなってくるでしょう。こちらを選ばれる場合は二か所以上受診して診断内容を比べるセカンドオピニオン活用をお勧めいたします(朝日新聞報道→https://www.huffingtonpost.jp/withnews/operation_trouble_b_11078372...)(医師の意見→https://agablog.tokyo/medical-diary/996)(保険適用不告知の提訴例https://www.bengo4.com/c_7/n_7393/)。

fir********さん

2019/8/1611:49:11

自分はキトー君で治しました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kai********さん

2019/8/1605:52:10

真性ならば手術したほうがいいかも。
ネットで調べてカウンセリングは無料だから、あちこち当たったほうがいいですね。価格もキャンペーン中の病院もあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる