ここから本文です

自宅wifi オススメはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1600:43:35

自宅wifi オススメはどこですか?

補足工事不要?のものを、一人暮らしをするさいに購入しようと思っています。

知識不足なので全くわかりません

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2019/8/1720:52:35

わからないのであればスマホと同じキャリアで契約すれば割引きもある事でしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2019/8/1605:52:55

工事不要な据え置き型のモバイルWi-Fiですかね?(モバイルじゃないけど)

もしそれなら、自宅内でも確実に電波が届かないと使えないので、お勧め以前に試して見ないと。

自宅なら普通に回線を引き込んで、無線ルータを置く方が安定して早いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/8/1605:10:16

回線の話であればNURO>auひかり>フレッツ系(ただしipv4 over ipv6)と言う感じでしょうか。

Wi-Fi機器のメーカーがどこが良いのか聞いているのでしょうか?