ここから本文です

親友からプレゼントとしてエアマックス95を貰ったのですが周りからは90の方がいい...

app********さん

2019/8/1601:08:20

親友からプレゼントとしてエアマックス95を貰ったのですが周りからは90の方がいいと言われます。自分としてはせっかくくれたものなので絶対に履きたいのですがやはり大学生の間では90の方が良いのでしょうか??

またどのような違いがあるのでしょうか?
大学2回です。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/8/1601:14:11

違いはデザイン性とソールの厚みが95の方が厚いです。定価もも90より5000円程高いです。95の方が良いと思いますが90は色々な服装に合いやすくシンプルなので90の方が良いと言われるのかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1608:28:13

おはようございます。

95の方が足に合うと楽ですよ。

90は合わせやすいので再ブレイクしていますが、エアが

後部にしかなく時代遅れのエアマックスです。

95を堂々と履きましょう。流行りに今頃、乗っかっても

仕方がないし友人にも悪いです。

sou********さん

2019/8/1607:17:10

色にもよりますが、95の人気は衰え知らずですね。
私も95のイエローグラデを持ってますが、履いてるとたまに拝まれますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/8/1606:31:41

私も90の方が好きなんですが、95と比べても形や色合いが服に合わせやすいってのが大きいですね

hit********さん

2019/8/1601:14:48

トレンドとしては90が良いのかもしれないっすけど、95の人気ったらまぁやばいっすよ。スニーカー史にも残る超名作っす。過去にエアマックス95イエローグラデーションというものが発売されたときは足から剥ぎ取られて盗まれたり、針や釘でエアー部分に穴を開けられるなんて事態もあったらしいっす。自信を持って履いて大丈夫っすよ。ワイは90より95のほうがイケてると思うっす。

kok********さん

2019/8/1601:13:14

大学生なら95でいいと思いますよ。