ここから本文です

【パワーポイント】 この表の作り方を教えてください。

hid********さん

2019/8/1604:06:38

【パワーポイント】

この表の作り方を教えてください。

パワーポイント,作り方,SmartArt,表,上半分,四角形,図形

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/8/1607:32:02

[挿入]ー[SmartArt]ー[循環]カテゴリから。

バージョンによっては、上半分の図形がないと思いますので、その場合は、
『2つの角を丸めた四角形』を重ねて使用します。

[挿入]ー[SmartArt]ー[循環]カテゴリから。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

komasanさん

2019/8/1604:11:15

挿入みたいなところのsmart art読み方スマートアートを押して中から選んだらできます!