ここから本文です

ジャニーズJr.の情報局に入ろうと思っています。デビュー組のファンクラブは2週間...

kkt********さん

2019/8/1604:28:55

ジャニーズJr.の情報局に入ろうと思っています。デビュー組のファンクラブは2週間ほどしたら会報が届いて有効になると聞いたのですが情報局は入金してどのくらいでファンクラブ会員として有効になるのでしょうか、?

入金してすぐに会員番号が届き有効になるのでしょうか???

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2019/8/1608:32:39

入金してから約10分程で会員番号が記載されたメールが届いたら、有効になります。

質問した人からのコメント

2019/8/16 08:36:34

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usi********さん

2019/8/1604:54:11

Pay-easyで入金して、折り返し会員番号が記載されたメールが届くので、その時点で会員ページにログインできてコンサートの申込みはできますよ。
情報局はデジタル会員証なので、その時点で番協申込みもできるのかな。
今はデビュー組も同じなので、会報&会員証が届かなくても、会員番号がわかった時点でコンサート申込はできますが、番協は会員証が届いてからでないと申込ができません。