ここから本文です

ゲレーロとビヤヌエバとマシソンは残留ですか? 巨人

jealousyさん

2019/8/1604:32:57

ゲレーロとビヤヌエバとマシソンは残留ですか?
巨人

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zdd********さん

2019/8/1604:35:48

ゲレーロは最近の活躍を見る限り残留ですが、単年契約になりそうと予想
ビヤヌエバはちょっと微妙かな
守備はいいからそれで残される可能性はあると思う
マシソンは調子というか、本来の力が復活していったらギリ残るかな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inm********さん

2019/8/1607:45:29

ゲレーロはさいなら
ビヤは本当に微妙なライン
だが危ない

マシソンは残留するでしょうね。

ym4********さん

2019/8/1605:44:12

マシソンはそろそろFA権を取得できるので外国人枠と関係なくなりますのでよほどでなければ残留です。
ゲレーロとビヤヌエバは微妙ですね。