ここから本文です

auです。 今使っているiPhone7は二年半経って、今見たら月々割が切れて月7千円も支...

cec********さん

2019/8/1605:05:19

auです。
今使っているiPhone7は二年半経って、今見たら月々割が切れて月7千円も支払っていました。

そこで、iPhonexsmaxに機種変更したいと思ってるのですが、料金シュミレーションをしたところ8000後半で収まりま

したが、これを本当にショップで行って契約できるのでしょうか?いざ行って、「それはできないんですよ」なんて言われて月一万円とか行かないのか本当に怖いです。

月は7ギガのフラットプランを使いたくて、AppleCare +?は入らずに、そこにiPhone 7を下取りして、コジポ?引き止めクーポンも貰って使えば月々8000で収まるでしょうか?
ちなみに機種代と通信料を合わせてです。

他にもいろんな条件があってこれだけでは判断できないと思うのですが、大雑把に考えて出来るのでしょうか、、、?

補足機種代金
3,720円(税込)× 24カ月
アップグレードプログラムEXにご加入
購入希望機種iPhone XS Max 256GB3,330円(税込)/24カ月
買い替えサポートプログラムアップグレードプログラムEX390円(不課税)×24回
下取りプログラムiPhone 7 全容量-16,200円
ご利用料金
4,838円(税込)/月 〜
2年契約あり
料金プランauフラットプラン7プラス 5,480円/⽉〜
キャンペーン・割引特典家族割プラス
-1,000円/月
消費税(8%)358円/⽉
オプション料金
1,285円(税込)/月
オプションテザリングオプション0円/⽉
故障紛失サポート with AppleCare Services1,190円/⽉
消費税(8%)95円/⽉

9843円と出てきました。これをショップに持っていけばそのままできるんでしょうか…?
詳しくかかず、大雑把になんて言ってしまいすみませんでした。m(_ _)m

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/8/1609:22:39

大雑把に計算したくても
機種の容量は書いてない
機種の分割の期間も書いてない
通話オプションの有無が書いてない

怖いと言うなら質問するにも必要事項ぐらい書きましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/8/1609:39:06

iPhoneは容量で価格が違います。

何GBなんでしょうか?

アップグレードプログラムEX加入なんでしょうか?

auスマートバリューは適用なんでしょうか?

新しくできた「家族割プラス」は何人適用なんでしょうか?

引き留めクーポンはもう手に入れてるんでしょうか?

引き留めクーポンは100%必ずもらえません。

クーポンなのか、ポイントなのかも不明です。

金額次第で支払う金額が変わります。

それら詳細が確定して書けないなら回答しても無駄になります。

大雑把では後から自分が困ることになるんですよ。



例)
iPhone XS Max
256GB
アップグレードプログラムEX加入
下取りプログラム iPhone7 -16,200円
auフラットプラン7プラス

auスマートバリュー なし
「家族割プラス」なし

オプション一切なし

で8,558円です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/8/1605:40:39

オンラインショップで試してみては?

私ならとりあえずショップに行って見積もりして貰い、その内容でオンラインショップ、という形にするかな?と思いますが。(ショップスタッフには悪いけど。)