ここから本文です

韓国の航空会社1つ位潰せますか? 日本の観光業の方がダメージ大ですか?...

kak********さん

2019/8/1606:51:36

韓国の航空会社1つ位潰せますか?




日本の観光業の方がダメージ大ですか?



韓国航空会社が「メンタル崩壊」…日本路線運休で中国目指すも挫折(FNN.jpプライムオンライン) - Yah

oo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00010004-fnnprimev-int

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1608:36:55

日本に来た旅行者の中で、一番金を使わない、韓国人旅行者によつての、日本のダメージは、少ないし、日本の経済は大きいから、影響は少ないのです。

済州島発の航路は、無くなるでしょうね。

日本より、国内需要が、日本の6~7分の1の韓国にとっては、大打撃の、オウンゴ-ルでしょうね。

  • 2019/8/1914:25:33

    韓国には、大小6つの航空会社があり、その全てが赤字だそうです。

    2大航空の、アシアナと、大韓航空も、日本に韓国人がいかなくなったことで赤字に転落しました。
    9月はもっと悲惨でしょう。

    これも言ってみれば
    韓国人の、オウンゴ~~ルといっても差し支えないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/8/1607:29:55

韓国のLLCが倒産する可能性はあります。
日本の観光業は極めて限定的です。

osa********さん

2019/8/1607:28:43

今年度中に韓国LCCのいくつかが合併や廃業する

理由は、近距離専用機しか持ってなく、中国が年末まで新路線許可をださないと言っている。