ここから本文です

自転車の修理で、15mmのコンビ「コンビネーションレンチ・片目片口スパナ」という...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1607:53:53

自転車の修理で、15mmのコンビ「コンビネーションレンチ・片目片口スパナ」という道具がありません。

ロイヤルホームセンターに行ったのですが、置いてありませんでした、どこで買えますか?
また、定価はいくらですか?
もし中古などで、工具を買える店があったら「チェーン店」教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

2019/8/1608:21:00

サイズをインチで表すほうの棚も見ましたか?

数年前になりますがホームセンターで入手しましたよ。
SK11 というメーカーです。

価格は忘れましたが大そうなものではなかった記憶です。

https://www.amazon.co.jp/SK11-%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC1...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リフレさん

2019/8/1609:28:11

15mmは、特集 自転車などで使うもので 他にあまり使わないサイズ

工具通販で探せば?
アストロプロダクツ
ストレート
エヒメマシーン
MoNoTaRO
KB1TOOLS など

あとは、ヤフオクやメルカリで

微風烏さん

2019/8/1608:51:10

ロイヤルプロならありますよ。
面倒くさいなら通販サイトか、とりあえずのダイソー
何百円で買えたはず

Mark-nさん

2019/8/1608:33:30

15mmのコンビなら100均にあるよw

当然100円+消費税でね。
精度を問題にする人も居るけど、使い方を間違わなければ普通に使えるから・・・