ここから本文です

競馬好きはモツ煮が好きであってますか?

god********さん

2019/8/1608:01:22

競馬好きはモツ煮が好きであってますか?

閲覧数:
48
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/8/1621:46:02

間違いなく合っています。
(^o^)

競馬場、競輪場、競艇場でもオートレース場でも、ほぼ毎回モツ煮を食べます。

お勧めのモツ煮

①江戸川競艇場のレストラン笑和
②京王閣競輪場のまくりや
③川口オートレース場のとらや

是非一度お試し下さい。

m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp_neoさん

2019/8/1920:15:48

モツ煮買わないですね。

Zoltaxianさん

2019/8/1619:15:24

福島競馬場の来場者は好きなんじゃないんですか?

どこの競馬場でも売ってるの?

個人的にはちょっと味が濃かったかな....
けど、結構人気ですよね。

エ○市民さん

2019/8/1617:17:41

違うと思います。

粗、どこの競馬場でも「モツ煮」だけ喰えるからなだけだと思います。

どこの競馬場でも「ジンギスカン」「串カツ」「明石のタコ揚げ」も喰えれば、オレは断然ソッチの方が好きだな・・・

u7d********さん

2019/8/1611:53:37

当たらずも遠からず..

kz_********さん

2019/8/1611:27:56

中山競馬場の梅屋のモツ煮大好きなので私にとってはあってます。