ここから本文です

赤ブーのイベントのスタッフ募集についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2310:00:03

赤ブーのイベントのスタッフ募集についての質問です。

カテゴリ間違っていたらすみません。
私は現在高校二年生で受験生になる前に赤ブーのイベントのスタッフをやってみようと考えています。なかなかネットに情報が少なくこういうところで聞いても返答がないだろうなとは思っていますがダメ元です。すみません。
なるべくやったことがある人に質問です。なかなかいないとは思いますが......
質問は三つです。

①私は現在高校生ですが赤ブーのサイトには高校生可と書いてありましたが、私は赤ブーのイベントに何度も言った経験があり高校生らしいスタッフを見たことがないです。実際高校生スタッフはいるのでしょうか?

②私は受験生になったらバイトをやめたいのですが赤ブーイベのスタッフはなるべく年五回は出れる人と聞いたことがあります。私は一年もできないのですが応募したら受かるのでしょうか?登録制のバイトもしたことがないです。

③赤ブーのイベントのスタッフは人手不足なんでしょうか?

無茶な質問なのは承知です。お願いします。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2315:32:26

全て赤ブーに問い合わせるのが先ですね
無茶な質問ではなく
赤ブーに問い合わせて赤ブーから回答もらうべき質問です

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/27 19:37:56

ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,644,502件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ちょこっと2時間のみバイト・・・働き方はアナタ次第です
  • レッドロブスター 宇都宮店
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 栃木県宇都宮市上欠町
らくらくアルバイト
【接客/ホール】 イベント盛り沢山の秋冬 バイトも遊びも...
  • 魚民 草津西口駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県草津市
an(アン)
短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
「バイト以上」の経験を!
  • 蔵元応援居酒屋 百ノ酒 浦島健太郎 大森店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都大田区大森北
らくらくアルバイト
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン南大分店ワンパチ館
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県大分市畑中(大字)
求人アスコム
しっかり稼げる パーキングスタッフ 穴場的バイト
  • 大阪 日本駐車場開発株式会社 大阪富国生命ビル駐車場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区小松原町
らくらくアルバイト
土日のみOK#高時給#オシャレスポットでカッコよくバイト
  • 株式会社Pacific Diner Service【勤務地】ORIENTAL HOTEL KOBE [30] _2
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市中央区京町
らくらくアルバイト
駅近バイト!!キラキラにぎやかな街、新世界の串かつ店!
  • 朝日
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 大阪府大阪市浪速区恵美須東
らくらくアルバイト
3時間のみバイト、ガッツリ8時間・・・働き方はアナタ次第
  • レッドロブスタ― ハウステンボス店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 長崎県佐世保市ハウステンボス町
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2019/8/2401:12:23

ぜったいやりたくない